""

店長ブログ

デイジー(能見台駅)の、ハバネロカレーを食べてみた。辛い物好きならペロリといけます♪

横浜市金沢区の出張買取店、エコリバーの店長・長澤です。

先日、能見台のコーヒーとカレーの名店「デイジー」にて、カレーをいただきました。

僕と7歳になる息子と一緒に行ったのですが、息子は僕が以前注文した「エビフライカレー」をどうしても食べたかったみたいで、ぺろりと平らげてました(笑)

そして、僕が注文したのは…「ハバネロカレー」。

実は僕…それなりに辛い物好きなんですよ(笑)辛いラーメンで有名な「蒙古タンメン中本」で、北極ラーメンを完食できるくらいには、辛い物好きです。

なので「まー、きっとこのハバネロカレーも行けるだろう」と、注文。

そして、食べてみる…。うーん!やっぱりカレーとしては本当に、何度食べても美味しい。もうかれこれ10回以上は通っているのですが、ずっと美味しい。こんなに美味しいカレー屋さんが近くにあるのが、幸せそのもの。

あとは、肝心の辛さですよね。辛さとしては…「激辛好き」には、ちょっと物足りないくらいのレベルかもしれない。そうだなあ、辛さとしては「セブンイレブンで売っている、蒙古タンメン中本の冷凍麺」くらいのレベルの辛さ。これです↓↓

created by Rinker
蒙古タンメン
¥2,500 (2024/06/17 10:24:36時点 Amazon調べ-詳細)

同じカレーの「ココイチ」はあまり食べないので、比較はできないですが。

いや、この冷凍ラーメンも十分辛いよ?(笑)なので、あの辛さに耐えられない人は、デイジーのハバネロカレーもかなり無理。だけど、これを普通に食べられるくらいの人であれば、デイジーのハバネロカレーも行けます。

と、言うことで…ルーまで美味しくぺろりといただきました♪

お店の方からも「辛いのおすきなんですねぇ~!」と、ビックリされてました(笑)

はい、好きです♪ 何よりも、辛くても食べたくなるくらいデイジーさんのカレーが美味しいからなんですよねえ。本当にいつもごちそうさまです。

コーヒーとカレーのお店・cafeデイジーさんの情報

店舗名コーヒーとカレーのお店・cafeデイジー
住所〒236-0053 神奈川県横浜市金沢区能見台通1-8 トラストワンビル1階(能見台駅徒歩1分)
電話番号045-752-9466
営業時間11:00〜21:00
定休日不定休

当店は、横浜市金沢区・能見台の出張買取店です

ちなみにウチは、「金沢区能見台」の出張買取店です。

こうして出張買取のみならず、地域の皆様にお役に立てるような情報も発信しております。

また、もし不用品の買取だったり、「これ、捨てづらいなあ…」「まだ使えるのに、もったいないなあ…」ということであれば、ぜひ一度、エコリバーの長澤までお問い合わせください。

「どんな物を買取できるのか?」についても、以下のページにて掲載しております。ぜひ一度目を通してみてくださいね。

""

金沢区・磯子区・港南区専門の出張買取です。

お問い合わせフォームは24時間365日受付中

気になる点の質問等ももちろんOK
お気軽にお問い合わせください。

エコリバー店長 長澤

エコリバー店長の長澤です。直近3年間で4000人以上の方のお宅でお買取りを行っております。お品物1つからご自宅まで無料で査定に伺います。まずはお気軽にお電話やメールでご相談ください。